ブログ|栃木市片柳町で歯科をお探しの方はあおば歯科クリニックまで

ブログBlog

tel.0282-25-1100

今年の漢字は・・・🤔

2020年12月5日

12月になり各メディアでは、「今年の漢字」の話題が出始めました。院長として今年の漢字はなんだろうかと思い、あれこれ悩んでると、やっぱりこれか!と決まりました。今年の漢字は「」です。

 ご存知の通り、今年は新型コロナウィルス感染症対策に追われた1年でした。クリニックでは早い時期からスタッフのみんなが検や問診をし、患者さんの為に一生懸命に働いてくれました。
第ニ波も終わりを迎えた頃、今年の秋は例年になく穏やかでかく感じました。家族で広い公園に何度も足を運びました。
 今は第三波、県内には警戒度レベルが引き上げられ「感染厳重注意」となりました。少なくとも今年度一杯は気を引き締めないといけないと、スタッフとも話し合ったばかりです。
 来年度は、できれば穏やかでかい年度になる事を期待したいものです☺️
 
▲ページトップ