ブログ|栃木市片柳町で歯科をお探しの方はあおば歯科クリニックまで

ブログBlog

tel.0282-25-1100

いつもありがとう❗️ みんな😊

2020年10月30日

昨日、スタッフの皆さんから開院記念日のお祝いのお花🌸をもらいました。

いつもありがとう😊

昨年の今頃は、水害の後片付けに追われ、年が明けてまもなくコロナ感染にどう対応しようかなどと考え、そんな中レントゲンが壊れ、蛍光灯は点かなくなりと修理に追われる1年でした。もちろん、スタッフも一緒になって考えてくれました。

正直言うと、開院日の事なんか忘れてました😵

が、こんな嬉しい事があると思うと、大変な事も吹っ飛んで、心が温まります☺️

しばらく院内に飾りますので、よかったら見て下さいね👍

 
▲ページトップ