ブログ|栃木市片柳町で歯科をお探しの方はあおば歯科クリニックまで

ブログBlog

tel.0282-25-1100

今年も有難うございました。

2020年12月30日

先日、家族で獨協医科大学さんのドクターヘリを遠くから見せていただきました。柵の外から写真を撮っていると、ヘリの整備士の方?がこちらに走って来て、子供達にうちわをくれました♪

コロナ禍において大変な時期。救急医療の最前線で働いている医療従事者の皆さんへ感謝でいっぱいです。どうぞ身体には気をつけていただければと思います。

今年2020年は、コロナウィルスによって忘れられない1年となりましたね。スタッフのみんなもこの感染症対策を本当に一生懸命やってくれました。患者さんもマスクや手指消毒、それと検温にご協力頂きました。1年を振り返りやはり感謝という言葉しかありません。本当に有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
▲ページトップ